sumire_pisces_astrology’s diary

ピアノと占星術

武田双雲さんのホロスコープ⭐️

書道家 武田双雲さんのホロスコープを勝手に読ませていただきました⭐️

 

f:id:sumire_pisces_astrology:20230413144119j:image

 

(画像お借りしました🙏)

 

f:id:sumire_pisces_astrology:20230413144129j:image

 

 

実は同い年&同郷☺︎

つい先日、ネットで武田双雲さんのインタビューを拝見しまして
ADHD(注意欠如・多動症)であるとお話しされてました。

ホロスコープをみると
双子座に太陽🌞と月🌙水星、
真向かいに射手座の海王星
牡羊座火星に木星コンジャンクションして
🌞🌙水星群に
増し増しパワー送っている…

 

知性が半端ない
これって、無邪気で好奇心旺盛
色んなことに興味が向すぎて
それを行動に移さずにはいられ
ないってだけの事では?

病名つける必要あるのかな?

って思ってしまった。 

 

飽きっぽいけど、書道だけは大好きで、
でも長時間集中できないので
1分位に凝縮して書きあげると。
迫力ある作風は金星獅子座っぽい♌️

 

そのエネルギーはどこから?

「感動すること」
だそうです。


自分の目が動いている事
生きている事
空気があることに感動し
見境なく感動する

 

あらゆる感動を味わい尽くしてそれを繰り返すことでエネルギーを高めると。

 

見境なく感動って
🌞🌙双子座さんぽい✨
無邪気さがアーティストとして生きているのではと分析されてました。

 

双雲さんはご両親からすごい!すごい!とほめまくられて育ったそうで、
自己肯定感が高く「自分は大丈夫」という絶対的な気持ちがあるそう。
(自信があるとはまた違って。)
これってすごくいい🙆‍♀️

 

「いつか幸せになる、は絶対ない。今、石ころを見て幸せな方がいい」

 

素敵🕊✨
読ませていただきありがとうございました🙏

※出生時間不明のためハウスは考慮していません。

 

#武田双雲#書道家
#武田双雲さんのホロスコープ
#西洋占星術#ホロスコープ#星読み
#太陽双子座#月双子座#水星双子座
#火星牡羊座#金星獅子座