sumire_pisces_astrology’s diary

ピアノと占星術

バレエの先生のホロスコープ

【バレエの先生のホロスコープ

 

f:id:sumire_pisces_astrology:20230427120748j:image

 

大人になってからバレエを習い始め、
気づいたら10年

 

今まで生きてきた中で
色んなスポーツや芸術やってきましたが
バレエが一番難しいなと思います。

 

10年も習ってれば飛んで跳ねてクルクル回れるんでしょ!?
と思われがちですが
とんでもない…😨

 

昨日はレッスンで
発表会の演目の練習が始まりました。
(私は出ませんが✋笑)

 

くるみ割り人形の雪の精❄️の

ヴァリエーションを見ていて
うっとり…💕

 

夢や幻想、陶酔の世界
海王星ですよね〜💕

 

バレエをされている方
特に大人になってから習い始めた方は
みなさんバレエ大好き❣️🩰
って感じで♡
長く続けられてる方が多いです。

 

わかるわかる。
一度バレエの世界に入ったら抜けられない…
レッスンの時は嫌なことも忘れられる
非日常感・陶酔感が良い💕

 

部活かな?と思うくらい
しんどいことも多いのに続けられるのは
皆さん海王星効いてて、鍛錬のアスペクトとかもあったりするのかなぁと思います✨


以前、読ませていただいた

バレエの先生のホロスコープ

 

f:id:sumire_pisces_astrology:20230427120758j:image


今改めてみてみると

バレエの先生ぽい✨と思ったのでご紹介します☺︎
(先生の許可は得ています)

 

まず太陽🌞は舞台で輝く獅子座さん✨
で、月は美しいもの大好きな牡牛座さん

 

先生、実はお家でまったり美味しいもの食べて

のんびりするのもお好きかも😊

 

月が海王星木星とグランドトライン

あった(笑)海王星効いてた

獅子座さんなのにおっとりした雰囲気は

このおかげか✨

 

太陽には火星が良い角度で
体力・気力もあって機敏です。
バレエには機敏さ、大事!

 

牡牛座の火星はコツコツ努力できる方です。

 

本当に習ってて思いますが
コツコツコツコツやって
ずいぶんやった後にやっと1ミリ成長したかなぁと感じるくらいの難しさなので
すぐに成果を求めず

ストイックに練習できる方が向いてるかも。


獅子座の金星が土星と180度。
占星術の教科書通り
バレエなどストイックに鍛錬する芸術で活躍

 

太陽9ハウスなのも常に上を目指す先生ぽい✨

 

不動宮のグランドクロスもあります。
テコでも動かない頑固さ
と言われますが
先生爆笑されてました😆

 

バレエ団でも活躍されていて

ライバルも多い中大変だっただろうな…

 

キツそうなグランドクロスですが
実は火地風水の全てのエレメンツを

含んでいます。
努力して努力して成し遂げたら最強ですよね💪
そんな力を秘めたアスペクトだと思います。

 

ちなみに海王星強すぎると

厳しすぎる現実に直面したとき、

アルコールやドラッグに依存しがちな面があります。

アートや芸術でその有り余る海王星力を

発揮すると🙆‍♀️です。

 

ちなみにちなみに

わたしがバレエを習い始めた時

ネイタル月にトランジット(その時の星の配置)

海王星コンジャンクションしてました😆


発表会楽しみだなぁ🕊✨

 

#占星術#西洋占星術#ホロスコープ
#バレエの先生#バレエ🩰#バレエ大好き😘
#海王星#海王星効いてる#芸術
#火星も効いてる#金星土星アスペクト
#鍛錬のアスペクト#大人バレエ#部活

#不動宮#グランドクロス#最強