sumire_pisces_astrology’s diary

ピアノと占星術

料理研究家 リュウジさんのホロスコープ

f:id:sumire_pisces_astrology:20230411142218j:image

 

料理研究家リュウジさんのホロスコープを勝手に読ませていただきました🌙

 

リュウジさん、YouTubeでいつ頃からバズられてるのか存じ上げませんが
わたしは近頃、

今更ながら大変お世話になってまして🍽✨

 

YouTubeリュウジさんのレシピ見ながらよくご飯を作ってるのです🍝

 

それで気になって読んでみたのですが…
太陽🌞は牡牛座でした🕊

 

なるほどー五感に優れた牡牛座♉️
料理研究家ってそのままですね。

リュウジさんのレシピって
家庭によくある調味料で、
ちょっとしたコツで美味しく簡単に

作れるようになっている。
味の足し算引き算が上手なんだろうなと思います☺︎

声も素敵だなと思うのですが
牡牛座さんは声が良かったり歌が上手だったりします。

 

オーブ広めですが、
太陽が冥王星オポジション(180度)

今のリュウジさんから想像できませんが
学生時代の引きこもりだったんですね。
引きこもりからのYouTubeでバズりはまさに冥王星の影響。
冥王星は0か100、そしてカリスマ💫

 

月は何時に生まれても水瓶座
水星・天王星と小三角を形成。
ネットと相性が良く、
お料理のポイントをわかりやすいおしゃべりで解説されてたり、
メニューによってキャラを変えられてるのはこれだなと思いました😆

 

毎日更新されてるのは火星山羊座のなせる技か…

 

毎日更新したいと思いつつ
全くできないわたくし…
見習いたいです。。。

 

ただ美味しくて簡単なだけではなく、
軽妙なトークを織り交ぜつつの
全体的なpopさがリュウジさんの魅力ですよね✨
さすが金星双子座✨

 

あ、あと!🙋‍♀️
Twitterで変な絡みしてくるやつに
きちんと論理立てて反論されてるところも好きです♡笑

 

 

いつも楽しくて美味しいお料理の動画ありがとうございます♡

 

ちなみに最近作って美味しかったのが
サッポロ一番味噌ラーメンとコラボした究極のラーメン鍋!
これ冬に何回も作った。笑

 

そして赤ワイン🍷で作る

ワンパンミートソースパスタ🍝
麺がもちもち♡

 

ちょうど、今の空でも金星が双子座入りしたタイミングでの星読みでした(たまたま)⭐️

 

これからもお世話になります😊

 

 

※出生時間不明のためハウスは考慮していません。

 

 

#料理研究家#リュウ
#リュウジのバズレシピ
#リュウジさんのホロスコープ
#勝手に読ませていただきました
#西洋占星術#ホロスコープ#星読み