sumire_pisces_astrology’s diary

ピアノと占星術

星読みセッションリポート⭐️

星読みセッションリポート⭐️

またまた高森町 てのはanさんで
星読みセッションさせていただきました💫

@tenohaan

 

f:id:sumire_pisces_astrology:20230409220134j:image

 

f:id:sumire_pisces_astrology:20230409220143j:image

 

f:id:sumire_pisces_astrology:20230409220207j:image

 

太陽🌞獅子座
のお客様、🌞🌙
どちらも不動宮で
なかなか行動に起こしませんが
どっこいしょと重い腰をあげ、
一旦動き始めるとすごい勢いと継続力で
物事を成し遂げます💪

🌙牡牛座で安心安全ぬくぬくしたところが大好き♡
だけど向かうべきところは獅子座🌞
そろそろ本腰を…と思われていたタイミングでの
セッションでした。

時期的なものを読ませていただくと、
プログレスの月🌙が1ハウスに。

(プログレス:体内時計的なバイオリズム)

自分らしさや人生の方向性について考えるときで、
新たな30年のサイクルの始まりのときです。
1ハウスは「自分自身」を表し、
自分の内面や外見にもフォーカスするとき。

お客様は最近、もっと可愛くなりたい!
という気持ちがムクムクと湧いてきて、すると
ご自身の顔のシミが気になり始めたのだそうです。

私のお友達で、信頼できるエステティシャンの方
@purification555 をご紹介させていただいたら
早速ご予約&施術されたとのこと👏
決心してからの行動力がすごい😊

獅子座は太陽🌞の星座で王様👑
圧倒的存在感で自分自身を輝かせてください✨

読ませていただきありがとうございました🕊

 

 

 

その後2022年2月に初めて
対面セッションをさせていただくきっかけを頂いた
ふみっくさんのところへ。

@fumick.kitchen

1日1組限定のお宿
青い空と白い龍をグランドオープンされたので
プチお祝いを持って☺︎

 

f:id:sumire_pisces_astrology:20230409220234j:image

f:id:sumire_pisces_astrology:20230409220156j:image

f:id:sumire_pisces_astrology:20230409220259j:image

 

 

@minamiaso_cozy_hotel

窓から南阿蘇の外輪山が綺麗に望めて素敵✨
この時は桜も咲いていました🌸

セッションを重ねていく中でつくづく思うこと。
本を読んで勉強するだけでは知り得ない
星の世界⭐️が広がっていて、すごく勉強になるし
楽しい✨

セッションのお誘いをいただいた時
尻込みしてたわたし(水瓶座♒️不動宮😂)を励まし
勇気づけてくれて…わたしの星読みの活動が始まりました。
ふみっくさんには感謝しかない🥲

ふみっくさんとは星読み仲間⭐️
これからも学びを深めて行けたらいいな💫

 

f:id:sumire_pisces_astrology:20230409220307j:image

 

 

#星読みセッション#ホロスコープ
#人生の設計図#時期読み
#プログレス#プログレス月
#占星術#西洋占星術
#てのは#てのはan#高森町
#ほうじ茶ラテ#おすすめ♡
#南阿蘇#青い空と白い龍
#1日1組限定お宿
#天秤座満月