sumire_pisces_astrology’s diary

ピアノと占星術

2023 土星水瓶座を去り魚座へ

てのはさんで星読みセッション💫

隣町の高森にあるてのはさんで
セッションさせていただきました⭐️

@tenohaan

 

f:id:sumire_pisces_astrology:20230408000124j:image

 

双子座🌞のお客様
ちょうど土星🪐が魚座に入ってすぐのタイミング❕

魚座オポジション・スクエアの関係である
双子座・乙女座・射手座の方含めて柔軟宮の方は
これから約3年間、土星先生🪐によるパトロール期間にはいります。

やるべきこと、ちゃんとやってますかー?

スパルタ鬼コーチばりの
チェックが入ります。

でも怖くないです
筋トレ期間のようなものです🙆‍♀️

土星🪐先生を味方につけて課題に向き合えば
過ぎ去る頃には一皮も二皮もつるんとむけて
見える景色が違っているはず❕

双子座太陽のお客様も、すでにその影響を感じてか
これからやりたいこと、こうしたい!という目標を持って
責任を感じ始めたとおっしゃっていました。

責任が重くなる時でもあるんですよね

すごいタイミングでのセッション💫

驚いたのが、お客様は以前からイベントなどでご一緒していたふんわりおっとりな雰囲気の方なのですが
MC(天職)が山羊座だったんです。

今回は使命も知りたいとのことで山羊座的な使命についてお伝えしたら、
まさにそういう方向で動き始めようとしていたと🫢

MCは🌞を頑張っていたらいつのまにかそうなってた
みたいな天職や肩書きですが…
それっぽくないなぁと勝手ながら思っていたので衝撃❕
今の状況・仲間の状況を良くしようと考えた結果
そういう方向になっていたのだと。

やっぱり星⭐️ってすごいなぁ…
すごい❕と思って学び始めたわけなんですが😆

こうやって対面セッションを重ねると、
多くの方が進まれている道とMCが面白いほど一致していることに驚かされます
この日も⭐️の不思議を改めて感じ
わくわくしながら帰りました🚗

読ませていただき
ありがとうございました😊✨

※今回のお話はお客様の了承を得てupしています。

わたしは太陽水瓶座🌞
不動宮のみなさま(牡牛座・獅子座・蠍座水瓶座)
お疲れ様でしたー❕
体感的にはすこし気持ちが軽くなりました。
🪐体験記また別postでupしたいと思います☺︎

 

 

#星読みセッション
#人生の設計図#時期読み
#MC#天職#土星魚座入り
#占星術#西洋占星術
#てのは#てのはan#高森町
#ほうじ茶ラテ#クッキー#スコーン
#美味しかった🥰