sumire_pisces_astrology’s diary

ピアノと占星術

太陽・土星コンジャクション オポジション

🌙
*
お料理教室の先生宅にて
数人集まって星読み⭐️

 

f:id:sumire_pisces_astrology:20210314122502j:image

 

f:id:sumire_pisces_astrology:20210314122517j:image

 

ニョッキ❤︎

この他にも美味しいサラダ🥗も作ってくださいました❤︎

 

最近、ホロスコープ読んだ方で
太陽・土星コンジャクションの方
太陽・土星オポジションの方がいらっしゃって、
教科書通りに読むと「自己否定しがち」とか
「父親が厳しかった」とかいうキーワードがあったりしますが

お二人ともえー?そうかな?といった反応。


自己否定してる感じも全くない朗らかな方😆

他にも読み方はあるかと思いますが
家が厳しかったことにあまり実感がなかったり?

 

お一人(太陽・土星オポジション)は本当に小さい頃にお父様を亡くされていて、それで消化されていたり?

 

お二人とも、とても真面目で一所懸命な方

というのは共通していました😊

 

奥が深いし、本を読むだけじゃなくて
実際にお話聞きながら星を読むと気づきがある💫

星読み楽しい⭐️