sumire_pisces_astrology’s diary

ピアノと占星術

ネイタル月 トランジット月 オポジション

昨日、

なんかイライラする

ピアノの練習したくない

 

とかいうマイナス感情丸出しのblogを

更新したわけですが

また、本日も夕方からイライラ&自分ダメ🙅‍♀️

の自分ダメ出しが始まりました。

 

はぁ…ヘッタクソ🎹

グランドピアノ買わなきゃよかった…

先生もなんでこんな見込みのない生徒に

グランドピアノなんか勧めたのよ…

私も調子のって買っちゃってさ…

バカみたい…

はぁ…

中村紘子さんになりたい…

 

↑笑笑

 

最近、ピアニスト中村紘子さんの若かりし頃の

レッスン動画を YouTubeにupされてる方がいて

もうそれは素晴らしいレッスンで

かなり影響受けております。笑笑

 

観察のためトランジットのホロスコープ出してみたら

ネイタル月とトランジット月がオポジションでした。

 

f:id:sumire_pisces_astrology:20210227235006j:image

 

ググってみたら、

「精神的に不安定」

「自尊心ゼロ」

みたいなこと書かれていて

それそれ!!まさにそれ!

 

ネイタル月にトランジット火星もスクエアで

妙にイライラして、

母とケンカしそうになりました。

気をつけないと😭

 

明日は、星好きの素敵な方たちで集まって

星についてわいわい語り合う予定✨

楽しみだなぁ✨